
超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

営む。

格言?

「生きる」というのは、自分自身を「営む」こと。

どんなに経営状態が悪くても(笑)なんとか、やっていく。

広告を非表示にする

じわじわとくる衝撃。

雑記

だいたい一ヶ月くらい前になるけれど、衝撃的なことがあった。

当初、自分で思っていたよりも、どうやら大きな打撃だったらしい。

 

ふつうなら、時が少しずつ、その事実に私を慣れさせてくれるのに。

時間が経つにつれ、逆に、じわじわと気落ちしてきてしまった。

 

上手く言葉が出てこない。

言葉を上手に、組み立てられない。

 

おっきな存在の喪失が、なんだか続いている。

少なくとも、私にとっては。結構、こたえる。

 

今年は、そういう年なんだ、きっと。

 ふぁっきゅー。冥王星め・・・

 

それでも、前に進もう。

がんばろう、自分。

がんばろう、地球。

広告を非表示にする

沈黙。

格言?

「沈黙」とは、ひとつの非常に雄弁な、能動的アクションである。

広告を非表示にする