超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

今年こそ。

アカデミーの会員のおじいさん、おばあさん。

http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/culture/feature/73-_golden_golobes_winners1601_12/3/12365493-1-jpn-JP/_1_image_size_900_x.jpg

レオに、オスカーあげてください。

意地悪しないでください。

 

そりゃあ、マットデイモンもいいよ、そりゃいいよ(逆ギレ)

でもさあ、この2人の一騎打ちなら、

もういい加減、レオさんにあげてもいいじゃん!

 

レオ、超頑張っってんじゃん。

まじで、若い頃嫌いだっけど(ごめん、レオ)この人本当にすごい。

ほんとうに、ほんとうに努力の人だとおもう。

 

こんなに、たゆまぬ人、泥臭いひとだなんて思って居なかった。

本当に、ごめん。ほんとうに、ほんとうに素晴らしかった。

さいしょから、さいごまで、レオさんの表情から目が離せませんでちたてつ。

 

www.elle.co.jp

 

『レヴェナント:蘇えりし者』すごいっす。絶対見てください。

嘘は言いませんよ。

バードマンもよかったけど、もう、この監督、名前まだソラで言えないことを

どうか、許してください。二年連続、行くんじゃないかとおもうんだけど。

アレハンドロ・G・イニャリトゥ監督の作品の中で、個人的に今のところ

一番好きな作品となりそうです。

 

最初の頃、ちょっと懐疑的にみちゃってごめん。

素晴らしい映画です。ほんとうにすごい。

はやくスクリーンで見たいよ。映像から脚本から、主演のレオさんから

もう文句ないよ、おばちゃんは。

www.foxmovies-jp.com

あとね、全世界がマッド・マックスを憎むね。たぶん。いや絶対。

間違いない。八つ裂きにしてっ!っておもっちゃうんだわ、たぶん。

 

でも、トム・ハーディさんも、いい按配で。

あのマックスからの、この配役。いいですね。いいかんじですね。

 

ありがとう。素敵な映画をみると、こころの底から、そう思う。

映画って、体験なんだよ。ほんと。本当に、生きていて良かったと思う。

広告を非表示にする