
超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

そわそわする。

ねえ、ねえ、ねえったらさぁ・・・・(そわそわそわそわ・・・・)

 

 もうすぐ、アカデミーだよ。ねえねえ、そわそわするなあもう。

そわそわしないの?そわそわするよ。

いろんなとこで、特集してるし

www.elle.co.jp

 やっぱり、映画好きにとって、一年で一番そわそわする話題でしょ!?
www.vogue.co.jp

今年も、カビラおにいさんと、ゆずのお嫁さんが

www.wowow.co.jp

 中継してくれるんですってよ!奥さ~~~ん!

んまーーーーー、TVがあって、WOWOWに加入している、ご家庭が、

うらやましいわあああああああああああああああああああああ♪


そういう条件を満たされた皆さんは、ぜひ私の代わりに見てくださいね。

私、TV持ってないんでね。ネットで結果だけ知りますわ。

特設スペシャルサイトも、用意されているんですってぇーーー。

www.wowow.co.jp

 これで、予習復習、ばっちりねーーーー。

 

とりあえず、独断と偏見と個人的嗜好で勝手に押し付ける今年の注目ポイント。

個人ブログだし、じゆうよね、じゆう。何を書こうが自由だわ(多分)

 

【今年のアカデミー注目ポイント:第3位】

マリウスは、二年連続「主演男優賞」オスカーゲットなるか?

lili-movie.jp

 マリウスというコードネームで呼んでますが(いまだに)こいつはねー、意外にもすでに、缶バーバッチを抜いてるね。活躍バロメータによるとね。

マリウスって呼ばれているのは勿論「エディ・レッド姪ン」ですけどね、彼はゆいいつ「ジュピター」で、ちょっとすごい物まねしたくなるのを我慢できなくなる感じに笑わせてくれたけど(それでも、演技はすごく良かったけど)その他の仕事は例外なく、一段飛ばし位でレベル上げてるよね?やること為すこと「こいつ、こんなすげえ男だったんだ~~~」と思わせてくれる。気持ちいいよ、そんなにいつも、いい仕事してくれると本当に。見てるほうも、応援し甲斐が在るってもんよー。

www.youtube.com

ほんっとに、真面目なあんちゃんだね。この子は。

 

【今年のアカデミー注目ポイント:第2位】

 愛しの麗しの。うぉるたー。

www.youtube.com

 やべえ。かっけー。俳優志望の下積み極貧生活中のみんなっ!きいた聞いた?生活の為にやっちゃいけないってさ!結果を意識するなってさ。

さて、彼は今回主演題優勝ノミニーなわけですが結構制作だとかにもチカラ入れちゃってるしさ、そもそも「超演技派」なわけだから、割と助演が多いよね。【主演男優賞】でのノミニーは珍しいのでは!!!

アンソニー・ホプキンスがこのブライアンを評して「世紀の名演技」と褒めたたらしいですが、彼だけではなく全てが素晴らしいドラマ。ウォーキングデッドが継続中なので、現時点では私史上最高のドラマとして君臨しています。とにかく無駄が無いドラマ。通常、人気のあるドラマは引き伸ばそうとして、どこかでタルんじゃうのがセオリー。それが皆無。完璧だったね、ステージ一面からステージ六面まで、シーズン重ねるごとに、ホップ、ステップ、エクスプロージョン!って感じでした。こんなとんでもなく面白いドラマが作れるなんて、あ、あたしゃ、アメリカが憎い、憎すぎる。

特に今回の作品は、一番アカデミー会員的には諸手をあげて賞をあげたい内容でしょう。映画業界のお話だし、彼の人気は高いし受けも良さそう・・・うう、強敵ぞろいね。

www.youtube.com

これ、いつ日本公開になるんでしょうねぇ・・・【トランボ】(2015)

 あ、そういえばNETFLIXで、ソウルのシーズン2、始まってるんですってよ!

saul.breakingbadfan.jp

できれば麗しのジェシー君にゲストで出て欲しい(欲望)

www.youtube.com

シーズン1も、面白かったっす!結構ひねった脚本! 

 

 【今年のアカデミー注目ポイント:第1位】

 れおは、れおさまは、一体、その腕にオスカー像を抱けるのか!!!!!!

今年こそ、と・・・

www.youtube.com

全世界が・・・

www.foxmovies-jp.com

注目する。。。

http://images.ciatr.jp/2015/07/29164522/2AA018AA00000578-0-image-m-21_1437148758692.jpg

れお、がんばれ! (まあ、もう十分、頑張ったあとだけど)

ほんっと、いい歳の取りかたしてるわー。

刑事プリオの時は全く興味なかった。

f:id:yukisiratori:20160226172811j:plain

このまま、どんどん、いっちゃって!

 

【おまけ】

今年は、作品賞 「スポットライト 世紀のスクープ」なんじゃないかと。

予感がするの。さあ、当たるかな???

www.youtube.com

コットンにも、会えるよ♪

広告を非表示にする