超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

ゴーストバスターズが帰ってくるの!?

こないだ80年代の記事、書いたら!

www.youtube.com

 

Who you gonna call? The trailer for the new #Ghostbusters movie has arrived.

Posted by Consequence of Sound on 2016年3月3日
 
この夏!女ゴーストバスターズで!新ゴーストバスターズが、帰ってくる???
 
うきゃー!みたーいー。夢の競演*4!!!
(ていうか、さたでーないとらいぶ+メリッサ)
他にも、
 
オリジナルキャストの

もゲスト出演するんだって!すごーーい!!!

ダン・エイクロイドは制作にも、名を連ねているようです!!!
 
 
クリスティン・ウィグ

http://resources0.news.com.au/images/2013/11/22/1226766/297032-70d7d3a2-532c-11e3-b7b4-89041ea3763d.jpg 意外と美人なのよぉ~。

クリステンウィグは元SNL出身だが、かねてより映画界でも大活躍のコメディ女優。コメディもシリアスもハートウォーミングもいけるテクニシャン。ここ最近では女優として幅を広げ大活躍っぷりに磨きがかかる。ルックスが美しいこともあり、映画「LIFE!」(2013)では、ベンステのヒロインとして登場。私が一番好きな映画は「スケルトン・ツインズ」(2014)ほんとに大好き。SNLでの怪優ビル・ヘイダーとタッグを組んだこの作品では、2人のギャグセンス&繊細さ、そして、人間の弱さについてのストレートな表現が素晴らしく、もっと話題になっても良かったと重ね重ね残念。私の仲では、2014年裏ベスト映画に君臨する作品。日本ではDVDスルー。超残念。

【あらすじ】何年も会っていなかった双子の兄妹が、同時期に自殺未遂をした事によって再会。そこから始まる、あれこれ。向き合いたくない現実、過去の遺恨。思いがけず2人の人生の再構築が、いま、ココから、始まる・・・

www.youtube.com

 だいすきな大好きなシーン!クリステンウィグを元気づけようとビルヘイダーが口パクで、かつてやっていたように流石のパフォーマンスする場面。曲は「愛はとまらない」(原題:Nothing's Gonna Stop Us Now)映画マネキン(1987)の主題歌。名曲。

息もぴったりの2人が、さいこうです。

 

ビルヘイダーは、もうSNLの最近の男性キャストのなかではダントツに好き。もう卒業しちゃったけどさ。この顔が好き。なんかビルヘイダーが、いっつも同じシャツ着てるってそれが話題になって、tumblrでアカウントも出来てて、超笑えたんだけど。

そう、「ビルヘイダーに、新しいシャツを買ってあげよう!」ってタイトルの。

letsbuybillhadersomenewclothes.tumblr.com

なんか、いっつも似たようなチェックのテレテレのシャツ着てんだよね、彼(笑)このシャツって、結構80年代とか、90年代とかの世代にはお馴染みでさ、多分その頃からずっと同じような服着てて好みがまったく変わらないんだろうな・・・とか変える気なくてずっと同じような服ばっか買ってんだろうなとか、オシャレとかどーでもいいんだろうなとか思うとすごくかわいいなって思っちゃいますよね!?女には分かる!服に無頓着な男のキュートさ。あと、なんか親近感が沸いちゃうね。ネルシャツとかね、グランジブームでみんな着てたよね!?

http://coen-blog.jp/data/original/0/10/6e093bbada8c95ea301779944dfc54c85294764c.jpg?1442221859 カートの影響で、こーゆーの。

 

メリッサ・マッカーシー
ブライズメイツは私はあんまりダメだったから彼女とは合わないのかな…と思っていたら「スパイ」(2015)が良かった!重度ロウが良い感じに枯れて来て味が出てきた。2枚目にしがみ付かずにこのままオヤジになれって祈ってるんだけど。そういえばSEX依存症治ったの?子供も大人も楽しめる!笑えるスパイ・アクション!
ジョンステイサムも出てるよ♪
 
ケイト・マキノン
SNLメンバーの中で、一番好きなヒト。最高。
出てくるだけでなんか、笑いが込み上げてくるひと。
ジャスティン・びーばーの物真似で人気。

www.youtube.com

オリジナルはこちら。

www.youtube.com

ドイツのメルケル首相も

www.youtube.com

http://cdns.yournewswire.com/wp-content/uploads/2015/01/angelamerkel.jpg いまやEUのオカン。

もうヨーロッパはメルケル首相無しじゃ、やって行けないのではないか…

ヒラリー・クリントンも、SNL内ですでに競演。2人のヒラリー。

youtu.be

 なんかヒラリー、トランプ大王の登場ですっかり影が薄くなっちゃったな。

メール問題とか、もう忘れられてない?

広告を非表示にする