
超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

春は、あけぼの・・・ではなく、春は、ふきでもの。

春は、吹き出物が出てくる季節っすね!!

え、違う?わたしだけですか?そうですか・・・おっかしいな。

 

冬の間、気温が低くて代謝が悪くなって、なんかよくわかんねーけど、悪いものを溜め込んでいるらしいですよ。 体も寒さに供えて、筋肉が収縮した状態でデフォルトになってるから、乳酸が溜まりやすくて、筋肉疲労が起こって、リンパも滞るらしいですよ!奥さん。

「がってん!がってん!」

どっかの健康オタク(わが母)が言ってましたよ。

 

で、そんなカチコチに縮こまった筋肉が、春の訪れにイチ早く反応し、雪解け水が上流から溶けて流れが急に増えてくるように・・・デトックスが始まるんですわ・・これが、ほんと。マジで。

 

まず出やすくなるのは、「モノモライ」

これは、すぐに脂肪として排出されんですけど、目の脂肪線のが詰まってたりしちゃうと、そのせいですぐ出来ちゃう。疲労やストレスがそれほどでも無ければ、たいしたこと無いけど免疫力下がってると、ぶわって一気に巨大化する。一回、肥大すると厄介で、そのあと腫れが引いた後に、ちっちゃいシコリみたいのが出来て、それが根っ子となって何度も再発する。超面倒。

 

あとは、春は風が強くなるから、それでごみが入りやすくなるって言う・・それもあるかもしれないけどさ。

 

あとは冬の間、寒いもんだから、夏の倍食べるじゃん!?あたしだけ?

そうすると、脂肪分とかも「いつもより、余計に回しております」になっちゃうわけね。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_02/image/g2002020404somenosuke_b.jpg 在りし日の兄弟。

 知らない方のために、彼らの名前は「海老一染太郎・染之助」さんというふたり。お正月になると、大活躍のお二人だったわ・・・コンビ名は「染之助染太郎」よ。いつも、いつもより余計に傘の上の枡を回してくれる、優しいおじいさんたちだったわ。

 

そんなことはドーデもよい貴方のために、つまりね、春はいっぱいお風呂に入ると良いですよ。お風呂の水と一緒に、毒素が簡単にじゃーじゃー出せるので。

推奨設定。

あ、いま、毎日毎日PCの設定ばっかりと、にらめっこしてるから、なんか頭の中が「レジストリ」だとか「ディレクトリ」だとか、そんな単語で一杯で、そんな言語に流されてる・・・だめね。

 

で、つまり、出せるものは、どんどん出すほうがいいです。たぶん、健康のために一番良いのは、一杯入れて、一杯出すって、事なんじゃないかなと思います。

なんでかっていうと、どんなに不要なモノは、それごと体内に取り入れても、ちゃんと排出しようとする。毒素は吐き出す。だから、まるごと摂取しても大丈夫。

  • 酸いも甘いも、とかね、
  • 毒を食らわば皿まで、とかね。

(あ、これ独自解釈なんでくれぐれも!)

たぶん、悪いことを取り込んだりしても、結局、排出することになるから

まるっと、飲み込んじゃっても(システムが正常ならば)ちゃんと出て行く。

大丈夫。結果オーライになるからっ!って事なんだと思いまふ。

 

 まえに、「やりたくない事を、やり続けられるのか」とか言うテーマの記事でもちょっと、触れたんだけど、やっぱり自分に、体に、合わないものは、続けられないという結果が出るんだと思う。

  •  やろうとしても出来ないか、
  • やってみたけど出来ないか。

そういう違い。だから、結局やりたくないことは、どちらにしても、やれないんだろうな・・・長い目で見れば、【やりたくないことをやる】ということは、ぜんぜん得るものが無いんだろうと思う。

 

だって、ぜんぶ、排出されて出てっちゃいそうじゃない?

 

結果、自分の手には、何も残らず・・・

徒労であった。。。って感じになりそうでござる。

 

よくね、やりたい事がないと駄目だとか言うけど、無いなら無いに越したこと無いんだよ。「やりたい事があって、ものすごくやりたいのに、やれない」っていうことが、この世で一番辛いことだと思うんだけど。

やりたいのに出来ないのって、すごい辛いし苦しいよ。

だって、やりたいんだもん。

やりたくてたまらないのに、出来ないなら、やりたい事が無いほうが平和ですよね。

わたしは、やりたい事が今の半分だったら、もっとおっとりした可愛い女の子になれていて、いまもほっこり、幸せな顔していられたんじゃないかと思う。なんか、血眼な目をして、PCに向かってるよりさ、なんかその方が女性値、たかくね!?特に日本ではさ。ま、しょーがねえな。

長くなったから、分割しよう。久々に、自分の書きたいことが自由に書けるのって、ほんとーに幸せだ。はてなブログ、ありがとう♪

あと、こんなつまんない意味不明の独り言のブログ読んでくれる人たちがいることに、それでなんか、みんな優しいのでびっくりしてる。ありがとうございます。もっと面白い文章かきます。何が面白いのか世界の基準がぜんぜんわかんないし、世の中のこと何にも知らないけど、でも、なるべくとにかくこれかっらも正直に書きます。変なことばっかり書いてるのかもしれないけど、なるべく面白いといいんだけどなと、祈りながら、投げ出す感じで(笑)

あと、はてなブログって、書きやすいですね!はてなブログの人たちが、ずっと使ってる理由がわかった。まだ、ちゃんとはてなの仕組み理解できてないけど・・・おいおい、がんばります。

 

 

広告を非表示にする