超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

判断力が鈍るとき。

すごく疲れているときに、判断力が鈍るんだけど

そういう時は気をつけないといけないですね。

ふだんならありえないようなミスしたりします。

大事なグラスを割ってしまうし。ふう。事故とか気をつけよう。

 

大掃除のついでに、はてなの仕組みをいまだによく理解していない私は、【はてなフォトライフ】とか言うのにアップロードした画像が「もういっぱいです」って言われたので、全削除したら、過去記事の画像も全部なくなって、おーまいがーみたくなった。

 

だからしこしこ、復活できるのはしたけど、無理のは削除した。画像がないと意味分からん。そもそも私は、捨てるの大好き星人なので、ブックマークは、To do リストであって、終了したら削除する。全部。なにもないのがいい。ほんとうは。

 

またはてなフォトライフさんに「もういっぱいです」って言われるのは嫌だから、この画像のアップロード機能はいざというときの最終兵器彼女として、普段は使わないように封印しようと、強く心に決めた。

 

無料で生きるって、たいへんね。

 

もう頭が豆腐だ。最近、文章が面白く書けない。だから書いていてもなんだか自分がきゅうりみたいで嫌になる。つかれた。

 

山が動くときって、ぜんぶいっぺんに動くのか。同時にいろいろな事が入ってきて、驚くと同時に、なんだかそういう風になっているんだなって思う。でも、明日も一日がんばろうと思う。眠りというのは一回リセットされる機能があるから、明日は脳みそが豆腐からもうちょっと進化してると良いなとおもう。

 

あと、暴力反対。ああ書きたい事がかけないまとまらない。

広告を非表示にする