
超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

桜。

私は関東の北のほうに住んでいるので、都内で開花した知らせを聞いたら「おお、ちょうど、あと一週間くらいか…」と心の準備をするのですが、今年は都内の開花の後、気温がいったん下がった為、蕾の成長がそのまま止まってしまったらしい。

f:id:yukisiratori:20160412145452j:plain

やっとこさ、満開。あ、思い出した。


さくらの花の咲くころに 渡辺美里(1988)

覚えていてね 思い出してね さくらの花の咲くころに

f:id:yukisiratori:20160412151655j:plain

f:id:yukisiratori:20160412151721j:plain

f:id:yukisiratori:20160412151742j:plain

「桜が、咲く」というよりも、「桜という、ひとつの現象」といいたい。

f:id:yukisiratori:20160412151824j:plain

圧倒的すぎて、圧倒されてるのが、気持ちいい。

f:id:yukisiratori:20160412151912j:plain

また、来年な~。よろしこ。

f:id:yukisiratori:20160412152317j:plain

広告を非表示にする