超ホモ・サピエンス日記サテライト。

このブログはノンフィクションです。

メリッサ・マッカシーの、リップシンク。

お客さん~またまた良い商品が、入荷しましたぜ。いひひ。

 

メリッサ・マッカシーの、リップシンク@ジミーファロン。

注目は、2曲目の「ポカホンタス」から「color of the wind」

タイトルどおり(笑)カラフルなラメラメ風に吹かれまくるメリッサ。

台風中継と見まごう、いろんな物が飛んでくるシュールな情景と

相変わらずの体の張り方は、もはや他の追随を許さない。

www.youtube.com

ジミーも安定の芸達者ぶり。元1D・ゼインのピロートークはかなりハマってる。

※1Dのゼイン・まりく君は2015年、突然の脱退を表明。「普通の男の子に戻りたい」などと往年のキャンデーズを彷彿とさせ「1Dの事は永遠に愛してる!」なども言いながら、速攻でソロデビューしたツワモノ。それにしても、リトル・ミックスは、一体なんだったんだ!?

 

あ、偶然見つけた。「Joking Bad」面白い!今更ですが。

余命6ヶ月を宣告された【ジミー・ファロン】が、死の覚悟して、ひたすら【ジョークを作り続ける】という、お話。困ったときの、ソウルも出ます(笑)

【ジョーク・ディーラー】(ってなんだ?)役の、ガスもよく似てる。

www.youtube.com

LIVE放送の客席には、ジェシーとウォルターが観覧!ピザも投げるよ!

広告を非表示にする